So-net無料ブログ作成
検索選択

連続模型殺人事件(゚Д゚;) [模型]

WOWOWで「CSI科学捜査班」とゆうアメリカドラマをやっています。
ジェリー・ブラッカイマーが監督総指揮を取る全米NO,1ヒットドラマです。
警察の鑑識課の話です。舞台はラスベガス
WOWOWでは、現在シーズン7まで放映されています。
その中で殺人事件現場に、現場そっくりに再現されている模型が置いてあるとゆう事件がおきます。
3人目の被害者が出たときに容疑者が浮上。
家宅捜索で家に行くと部屋中にHOスケールレイアウトが!(゚Д゚;)
部屋の電気をつけるとアメリカンディーゼル機関車が走り出し街の電飾もともります。
s1486b.jpg
レイアウトのあちこちに集団リンチ現場や飛び降り、自動車事故現場などが再現されていて
劇中では、異様な雰囲気で表現されていました。
僕は面白いもの作るナ~っと思ってしまいましたけど(⌒▽⌒;)
ひょっとしたらアメリカでも鉄道模型ブームなんでしょうか?
結局、この容疑者は犯人ではなったんですが
今日最終回で、ついに犯人が分かりました。
でも、捜査班のスタッフの1人が襲われて車の下敷きでヤバイ状態。
犯人は逮捕されたが、居場所を話さない!
TO BE CONTINUED !!!!!!
えっ!?最終回なのに!?
基本、1話完結なんですが・・・
続きは来年放送のシーズン8 第1話までお預けです。
ジェリー・ブラッカイマーさん!マジっすか!
こんな発想ができるなんて凄いと思いました。
きっと、意地悪な性格なんだろうな~(笑)
とにかくシーズン8が楽しみです。
コピー ~ IMGP0841.JPG
劇中登場する模型がとても良く出来ていたとゆう話でした。

CSIシリーズは「CSI科学捜査班」「CSIマイアミ」「CSIニューヨーク」があり
それぞれ何シーズンも続いている人気ドラマです。
とても面白いので機会があれば、ぜひ見てみてください。!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。